ショッピングガイド

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。

注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認お願いします。

お支払いについて

■ クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。

VISA, MASTER CARD, JCB, AMERICAN EXPRESS


■コンビニ決済またはPay-easy

■ 銀行振込

振込先情報は購入完了メールに記載されております。

※誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

■アマゾンペイ

■キャリア決済

■PayPal

配送について

■クロネコヤマト宅急便
・10,000円(税込)以上お買い上げで送料無料
・10,000円(税込)以下の場合全国一括880円

■EMS(国際スピード郵便)
・中国・韓国・台湾  2,500円
・アジア(中国・韓国・台湾を除く) 3,500円
・オセアニア・カナダ・メキシコ・中近東・ヨーロッパ 5,000円
・米国(グアム等海外領土含む) 5,990円
・中南米(メキシコを除く)・アフリカ 5,850円
お届け日数表 https://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/ems/kanto.html

キャンセル・返品ついて

■不良品または注文内容と異なる場合

・「不良品」または「ご注文内容と異なる商品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。

・ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

■ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、

当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。

その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。

※またキャンセル手数料として800円発生いたします。

<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。

・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品

・当社基準により「未使用品」と判断できる商品

・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品

・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品

以下の場合、返品をお受けすることができません。

・商品の到着から「8日以上」経過した商品

・セール商品、アウトレット商品

・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品

・一度ご使用になった商品

・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品

・保証書を紛失された商品

消費税について

表示価格は消費税10%を含みます。