注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
配送について
■クロネコヤマト宅急便
・10,000円(税込)以上お買い上げで送料無料
・10,000円(税込)以下の場合全国一括880円
■ヤマトコレクト 代金引換
※注意※
・代金引換手数料 440円(税込)。
・海外からの注文には対応いたしません。
・10,000円(税込)以上で送料無料。
・10,000円(税込)以下の場合全国一括送料880円。
・代引きの場合商品を受け取りがなかった場合、往復送料のご請求をさせて頂きます。
・300,000(税込)まで利用可能。
■EMS海外配送 [overseas delivery]
・EMS delivery service.
・The shipping fee to overseas is 2,200 yen.
消費税について
消費税について 表示価格は消費税10%を含みます。
返品について
■不良品または注文内容と異なる場合
・「不良品」または「ご注文内容と異なる商品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
・ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
■ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。
その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。
<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品
以下の場合、返品をお受けすることができません。
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・セール商品、アウトレット商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・一度ご使用になった商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・保証書を紛失された商品